日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ありがとうございました、NY様!!

今朝の私は早起きでした。
えぇ、チャレンジしたかったアレにチャレンジです。

そう、干し柿です。
今朝は早起きして柿を剥きました。剥きまくりました。
実は昨日、ひたちなか市で新築したNY様から渋柿を頂戴しました。
昨年、NY様から自家製の干し柿を頂戴し、美味しい干し柿を堪能した森一家。
今年は干し柿にチャレンジしようと思っていたのですが、
スーパーを見渡してもなかなか渋柿は売っておらず、甘い柿ばかりでした。
NY様が昨日持ってきて下さった柿は大きな見事な柿。
休日は子供達にマンツーマンで付き合う私、休日にのんびり柿なんて剥けません。
私の唯一の自由時間は『朝』なんです。
というわけで、朝早起きして柿を剥きまくりました。

美味しく美味しく美味しくなーれ。
本当にありがとうございました。NY様!!
ここ数日間、目が廻るほど忙しいです。
誤字脱字があるブログだとは思いますがお許しください。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!