日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

朝食の風景

しばらく現場のことが続いたので、今回はプライベートなことを。
お盆前に見積りやプラン作成や、「住まい」の発行、メルマガなど、
業務が詰め込まれてしまい、毎晩帰宅が遅い森です。
でも、我が家の子供たちの起床時間は4時~5時、早朝です。
きちんと子供たちと触れ合う時間があるのが一番の癒しですねー。

写真は午前6時半頃ですが、すでにこの時間はこんな感じ。
きちんと目が覚めて、モグモグ朝食を食べています。
子供が一生懸命食事をする光景って良いですよねー。
ちなみに、この日のシャツはオーナー様から頂戴したものです。
DH様!ありがとうございました。
やっと着れるようになりましたよ!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!