日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

テラス工事が完成しました!

7月18日にサンルーム工事という記事を書きましたが続きです。
タイルを貼り、内部に家具を置いて完成となりました。

バリの文化に造詣が深い奥様ならではのインテリア。
どんな風にレイアウトされるのかを含めて打合せをしてきたので、
実際に家具が置かれたところも想像の範囲でしたが、
出来上がってみると想像していたよりもずっといいですねー。

床はご主人がオスモを塗り、しっとりと良い色になっていましたよ。
工事の規模は小さいのですが、打合せから段取りまでとても大変でした。
無事にお引渡しができて、スタッフ一同、心から安心しています。
今後もよろしくお願いいたします、KS様。