日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

クロス選び

注文住宅の場合は内装まで決めなければいけません。
いろいろとアドバイスはするのですが、最終的に決定するのは
お施主様となります。

ビニールクロスにするか塗り壁にするか…、は見積り段階で決まっていますが、
ギリギリの段階になって変更することだってできます。
(工程によっては無理な場合もありますが)
ここで悩むのが塗り壁なら色、クロスならデザイン。わたしも一緒になって迷います。
今回、最後の最後まで決まらなかったのが和室のクロス。
ちょっと沈んだ色にしたい!と私が言い出したために色々と迷ってしまいました。
ユーザー様の家なのですが、色々と注文をつけるのはいつでも私。
ユーザー様と同じぐらい住まいに対して愛着をもっているからなんです。
「冒険してみましょう!」と提案をしておきながら、完成する日までドキドキしています。
最後に「これにして良かったー」とユーザー様にお褒めの言葉をいただくと
もうそれはそれは天にも昇るほどの満足感を味わえるんですよね。
注文住宅はユーザー様と私たちが一緒に作り上げるものです。
自動車のように形のあるものにオプションを付けていくものではありません。
すべて一から重ねあげるようにして、ユーザー様の生活をご提案する、
こんな素晴らしい仕事ができて本当に幸せです。
■■■完成住宅見学会のお知らせです。■■■
 素敵な外断熱住宅が完成しました。
  ○日時:7月12日(土)、13日(日) 10:00~16:00
  ○場所:ひたちなか市足崎工業団地内 ガーデンヒルズ足崎
QRコードにより地図を携帯電話で閲覧できます。
    ちょっとわかりにくい場所なので、お問合せしてからの方が便利です。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!