日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

表参道2

昨日のブログを読み直したらタイトルが『表参道』でした。
どこにも表参道が出ていません…、、、意味不明ですねーー。
実は最初は表参道の話しを書くつもりだったのですが…。
で、表参道のお話は明日にして、今日はソーラーサーキットの
新システムの話しを書いていきたいと思います。

出ました!
全館除湿システム、リフレアです。
僕たちにとってすごーーく意味のあるシステムです。
ソーラーサーキットにリフレアが装備されれば鬼に金棒!です。
夏の快適さは今まで以上となりそうです。
ぜひぜひモリハウジングでリフレアのすごさを質問して下さい。

近日中に正式のお知らせをしますが、1月9日にオフィスイベント開催です。
ナチュラルインテリアイベント「ナチュリア」第5段は
とっても素敵なポットクラフトです。ぜひぜひお越しください♪

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!