茨城県日立市/水戸市で注文住宅・健康住宅・ナチュラル住宅・かっこいいデザイン 家・自然素材の家|株式会社ニュースタンダード

土曜日は打合せデー!とスタッフ募集

今日は土曜日、打合せデーでした。
ん〜〜、楽しいですね〜!
建築予定地で施主様と地縄の確認。
住宅の建てる位置と大きさの確認をしました。
図面と実際とでは全然サイズ感が違います。

モリハウジングの住宅はスタッフの創意です。
スタッフ一人ひとりのアイディアや工夫が
図面というツールを通してお客様に伝わります。
お客様の役に立ってる!という実感があります。
ただ単にお客様の言われることをやるのではなく、
また、上司の言う通りのことをやるのではなく、
自分自身がお客様のためにを実行しています。
スタッフが「いい家」と心から思える仕様だから
スタッフの自宅は会社の仕様のままなんです。
工務店のスタッフは会社の標準仕様と
ぜんぜん違った家を、「自分の好み」で
選んだりすることが多いのですが、
モリハウジングは標準仕様通りがほとんどです。
+
今日のブログは住宅会社で
働くスタッフの方へのメッセージです。
いつもお客様に提供している住宅、
本当にそれはあなたの建てたい家ですか?
本当にあなたのお客様はあなたのその提案で
心から満足できると思っていますか?
例えば会社の標準仕様に満足していますか?
モリハウジングはお客様に満足してもらいたい!
と、心から思うスタッフを募集しています。
お客様のために自分が正義だと思う家を
提案できるのがモリハウジングです。
ご自身の住宅会社に不満のある方、
ぜひ、一度モリハウジングを体験してみてください。
あなたの活躍を楽しみにしているお客様がいます。

日立市・水戸市で新築住宅モリハウジングの見学会の予約 日立市・水戸市で新築住宅モリハウジングの来社予約
家づくりスキャナーPRO
line
日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来場予約
家づくりスキャナーPRO