日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ナチュラルインテリアをつくりませんか2

昨日はモリハウジングのナチュラルイベントにご参加頂きまして、
本当に本当にありがとうございました♪

イベント情報は見ていたのだけれど、なかなか敷居が高い…、、、
と考えていらっしゃる方も少なくないと思います。
例えば…、、、、
一度イベントに参加するとしつこい営業があるのではないか?
家づくりの予定はあるがまだまだ先だし…、
初めてなのでドキドキしてしまう。
一度参加してしまうと、建築を依頼しないと悪口を言われそう。
特に、一度参加してしまうとしつこい営業に合いそうと考える方は
案外多く、それが気がかりでイベントや見学会に参加できず、
気軽に行ける住宅展示場でハウスメーカーに依頼してしまう…
なんてパターンはかなり多いようです。
僕たちがナチュラルインテリアのイベントを開催している理由は、
日立にあるナチュラル住宅の工務店の存在を知って欲しいからなんです。
それ以上でもそれ以下でもありません。
お越し頂いて楽しんでもらえればそれ以降もイベントのご案内はお送りします。
でも、お送りする程度で、電話連絡によるお誘いはしていません!
自分で書くのも変かもしれませんが、僕たちはしつこい営業はしません。
(もっともしつこく営業する時間もないのですが…、、、)
次回は住宅ローンを知ってもらうイベントを開催予定です。
■自分の収入ではとうてい住宅は無理だと思う方
■不況の今、住宅建築は時期尚早だと考える方
■住宅ローンの複雑な仕組みがいまいちよくわからない方
■一生賃貸で良いと思っている方
■「団信」という言葉の意味がわからない方
■長期優良住宅だとローンの金利が下がることをご存じない方
■茨城県のローンの利息助成制度があることをご存じない方
ひとつでも当てはまる方、絶対にお聞きください!
ぜーーーったいに参考になることは間違いありません!!
---------- * ---------- * ---------- * ---------- * ----------
11月8日(日)
住宅ローンの最新情報教えます会
10:00~12:00(予約制)
13:00~16:00(フリー)
午前中は予約制にしました。午後からは混み合うことも予想されますので、
ぜひぜひ午前中に予約をしてからお越しください。
予約は以下のメールフォームから行うことができます。
「住宅ローンの最新情報教えます会」予約フォーム