日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

バタバタバタバタ

今日、スタッフの石?と話しをしていたのですが、
数日前の出来事が数週間前のことに感じてしまいました。
あっという間に時間が過ぎてしまい、
色々なことがどんどんと変化をしています。
先日、土曜日は息子たちの運動会でした。
一般的な幼稚園よりちょっと遅めの運動会、
私は木材市場の展示会と掛け持ちで、
バタバタと過ごしました。
長男のしゅんは、来年小学校に上がります。
このため幼稚園最後の運動会となり、
競技に挑む姿勢も自然と熱が入るみたいです。
予行練習は転んで二着に終わり、涙を流したとか。

本番は見事!一着でゴールをしました。
私はもう感動で涙が溢れてしまいましたーー。
カメラを目に当てて一生懸命ごまかして。
んー、やっぱり息子の成長が私の喜びです。
週末はほーんとうに色々なことがあったのですが、
少しずつ書いていきます…。
----------—-*----------—-*----------—-*----------—-
週末は「オトナの木工教室」ナチュラルインテリアクラフトへ。
25日の日曜日にモリハウジングのオフィスで開催します。
前回は大好評でお待ちいただいてしまったので、
今回は予約制とさせていただきました。
混雑防止と材料を準備する都合の予約制ですので、
お気軽にご参加いただければ幸いです♪

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!