日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

東京へ行ってきました。

昨日は東京へ行ってきました。
最近、時間に余裕がなく、こういった出張も日帰りはもちろん、
前後にゆとりがまったくなく、のんびりできませんねー。
なので行きと帰りの電車の中だけは自分の時間となります。
アイディアを手帳に書き付けたり、専門誌を読みふけたり。
というわけで写真は車窓から東京の風景を。
くぅ~、あれも見たいしこれも見たいのにな~。
自動車で移動していると思い付いても手帳には書けません。
電車は両手がフリーになるので、本当に助かりますね。
東京では、建築家の伊礼智さんに出会うことができました。
名刺交換もすることができて、嬉しかった~。
でも、今は娘が入院し家内が付添い、私は長男次男の子守があります。
残念ながら深い話までできませんでした…。聞きたかったな~。
ちなみに伊礼さんは本当に忙しい人なのに、きっちりブログは更新しています。
僕の方がずっと時間があるはずなのですが、伊礼さんと更新度合いは互角です。
内容も更新の頻度ももっと頑張れるはずと、モチベーションが高まりました。
明日も頑張るぞーーー!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!