日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

事務所改装工事

現在、事務所改装工事中のモリハウジングです。
今年に入ってからずーーーーっと進行中です。
職人さんの手があいた時にちょこちょこと入ってもらっているので、
なかなか進みません…。
でも、なんとか事務所内は一段落となりそうな感じですねー。
明日は打合せで事務所を留守にするので、その間に壁・天井を塗装です。
基本的なところはこれで完了、その後、トイレのリフォームと
家具の選定をすれば完全に終了となりそうです。

三ヶ月点検に伺ったOH様から鉢植えのシュガーパインを頂きました。
ちょうど欲しかったので、遠慮もせずに頂いてしまいました!
OH様!!ありがとうございました!!本当に嬉しいです!!!
さっそく事務所の新しい飾り棚に展示してみると、ぴったり♪
今日は朝からシュガーパインの撮影をしてしまいました。
事務所の改装が一段落したら、何か催しをしようと考えています。
それほど広い事務所ではないのですが、ポイントは作っています。
リフォームなんかにも役に立つようなアイデアを含めていますので、
みなさまお楽しみにされていてくださいね♪
----------*----------*----------*----------*----------
■□■□■見学会のお知らせ■□■□■
日立市東町でソーラーサーキットの家の見学会を開催します。
ソーラーサーキットならではの快適なオープンスペースを
ご覧になっていただくことが可能です。
5月2日(土)、3日(日)
AM10:00~PM4:00
日立市東町3丁目(日立バイパスらせん橋近く)

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!