日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ハッカ油

本ブログにもさんざん書いていますが、私は重度の花粉症です。
この時期は本当に毎日が辛く、ただ花粉が過ぎるのを待つ日々です。
ただ、今年はいくつか有効なアイテムによって楽に過ごせています。
ひとつめが点鼻薬、いくつか種類はあるのですが、なんでも良いようです。
3時間おきと定められているので、適度に時間をおきながら使用していますが、
これだけでも鼻の通りが良く、くしゃみはほとんどありません。
それからマスク、これは毎年のことですが、今年は点鼻薬のお陰もあり、
マスクをしていれば通常とかわらない生活が可能です。
それから、フリスク。息リフレッシュなフリスクですが、
これをいくつか口に入れることで、鼻がすっきりと通ります。
今年は大量のフリスクにより、ずいぶんと過ごしやすいです。
フリスクのメンソールが鼻の通りを良くするのかな?と思い、
今日は「ハッカ油」を購入してみました。
これを少しマスクに吹き付けておけばメンソールの香りが持続し、
鼻の通りが良くなるかな?と考えたのです!
今夜はスーッとするマスクで就寝してみます。
快適に寝れると良いな~。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!