日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

講習会

今日は以前から通っていたキャドソフトの講習会最終日でした。
営業部の石と、工事部フジエダも一緒に参加。

ちなみにこれは石のパソコンの画像です。
石と、フジエダも同じ記事ですので、お時間あればご訪問ください。
僕たちの原動力は好奇心と探究心だと思います。
そんな好奇心を満たすために探究心をフルに使った一日でした。
キャドソフトを使えば、外壁の色の打合せもスムーズに…
なると思っていたのですが、やはりCGですねー。
本物の質感はなかなか出すことが難しいです。
でも、何もないよりはわかりやすくなったかと思います。
これを使って週末から来週お打合せ予定の0Y様、MY様、YS様、UT様、
プランをきっちりとわかりやすく作り直しましたよー。
グラフィックのきれいなお打合せをご期待くださいませ。
私は明日は東京でセミナーです。
セミナー続きで業務がはかどりませんーーー。
—*+*—*+*—*+*—*+*—*+*—*+*—*+*—*+*—
モリハウジング新メンバーの石がブログを始めました。
九州でもあまりやっている工務店さんはいなかった、
オーナー様に対するサービス、「ハウスドクター」は
二週に一度、オーナー様のご自宅を巡回しています。
ハウスドクターの担当ドクターである、石のブログ、
熱意をこめて更新中ですので、皆様どうぞごらんになってください。
 「ハウスドクター」
これからもよろしくお願いします。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!