日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

忘年会へ行ってきました。

今日は寒いですねーー。夏の暑さが懐かしいです。
今年もあと三週間となり、忘年会のシーズンです。
あまり『お付合い』が得意でない私は
参加しなければならない忘年会なんてほとんどありません。
同業他社さんの社長さんなんて、
毎晩何がしかの忘年会に出席だーーなんて
おっしゃっていましたが、私には想像つきません…。
とは言え、いくつかの忘年会には参加しています。

アンコウを食べて…。
この日は僕が大好きな社長ばかりが集まる会だったので、
楽しく、そして嬉しく時間を過ごすことができました。
僕が大好きなのはポジティブで、クレバーで、熱い人。
熱い思いを聞いていると、とっても勉強になります。
本当は言葉の端々をメモしておきたいぐらいです。
で、今度はそういった社長ばかりの私的な会に参加
させて頂けることになりそうで、今からウキウキしています。
来年も僕のモチベーションは上がりっぱなしですねーー。
+
ちなみに来年はたくさんの刺激を受ける一年になりそうです。
受けた刺激はきちんと消化して必ず発信しますからね。
モリハウジングの発信情報を来年もお楽しみに!!

忘年会の帰りに見かけた風景。
「個人的に飲みに行く」のは今年は一回だけでした…。ぜーんぶお仕事♪

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!