日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

電力で焼いた魚

こんにちは、モリハウジングの森です。
昨晩はお歳暮で頂いた、干物を頂きました。

うまーーーー。
すっごく美味しかったのですが、
これは電気ロースターで焼いたものです。
魚はガスだ、直火だと思われている方は少なくないです。
魚が好きだからIHクッキングヒーターを避ける方も
案外多いのですが、電気でも魚はおいしく焼けますよ!
しかもこれは、スイッチポン!です。
魚の大きさも尾数もすべて自動で認識するんです。
焼けたらブザーでお知らせしてくれるし。
すごいでしょ、電気の力。
しかも焦げてしまったり、焼き足りないなんてことも
ほとんど(というか今まで一度も)ありません。
私も魚は大好きですが、魚はロースターに限ると思っています。
お悩みの方はぜひぜひご参考にしてください♪

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!