日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

現場視察

こんにちは。モリハウジングの森です。
今日は朝から、行政庁の視察がありました。
もうすぐ完成する、「木と土でつくる家」の視察です。
実は全国で数棟のモデルに選ばれているんです。

細かいことは明らかにできないのですが、
モリハウジングが着々とステップアップをしている
証拠だと思っています。
モリハウジングが自社で行ってきたことが
理解されたと言うことで、これは、
僕達がこだわり抜いてきたことを
「国」が支持してくれたという何よりの証明です。
詳しいことを書けず、歯がゆいのですが、
でも、この大雑把な文章で何か掴んでいただければ幸いです。
そんな「木と土で作る家」は来週末に公開予定です。
+
最新キッチン、浴室、トイレの展示イベントです。
「住まいるエコリフォームフェア」
 11月6日(土)10:00~16:00
 水戸市千波町パナソニック電工ショールーム
トリプルIHのお料理体験もできますよ。
+
「木と土で作る家」見学会
 11月13日(土)、14日(日)10:00~16:00
 日立市東成沢町
スタッフの石塚の自宅です。
建築のプロが作る家を見に来てください。
+
「クリスマスリースを作ろう」
 11月27日(土)13:30~16:00
 モリハウジングオフィス

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!