日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

設計コンペ2018

ニュースタのロディ君はスタッフのお子さんのお下がり。
今はショールームのお子さんの人気者になりました。

+

最近、決意したことがあります。
(決意の内容は内緒なのです・・・)
その決意から、ニュースタはスタッフ一同でコンテストを行います。

プランナー(設計)スタッフもプロデューサー(営業)スタッフも、
ディレクター(工務)スタッフも全員で「設計コンペ」!を行います。

全員で住宅の間取りを作ってみることで、自分なりの工夫や思い
また、それぞれが家事や趣味の中で思う、家へのアイディア
住宅の設計図に盛り込んでコンペを行う、というもの。

これは楽しい!

今月末のミーティングで発表会という予定です。
もちろん私も作りますが審査は公正に、
プランナー(設計)スタッフが行うことになっています。

なかなか業務が忙しくてゆっくりと方眼紙に向かっている時間がとれないので、
きっちりと製図をするまではできなくても、自分の想いを描いてほしい。

優秀作品は別な形でご報告になると思います!お楽しみに!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!