日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

創立記念イベント

茨城県東海村でご依頼いただいた注文住宅は基礎工事も完了。
これから木工事へと移ります。完成まで頑張ります!!

+

昨日はニュースタ創立記念日イベントでした。

スタッフ全員で・・・・「山登り」!

ニュースタでは毎年創立記念日のイベントとして山に登っています。

助け合い、声を掛け合い山頂を目指す。

これって企業と一緒だとは思いませんか?

時には喜び、時には悲しみ、時には怒る。
でも、どんな時にも仲間と共に同じ目標を持つ
そんな思いは山登りと似ているように感じます。

全員で山に登り、そしてお昼はお愉しみのお食事タイム!!

女性スタッフがトン汁を作ってくれて、アルコールも入り
とっても楽しいイベントとなりました。皆様お疲れさまでした!
これからも一緒に頑張りましょう!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!