日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ご実家の敷地に建築するのも得意です

茨城県北茨城市中郷町でご依頼いただいた注文住宅は本日お引渡し。
長い時間をかけてしまいましたが、やっとお引渡しになりそうです。
工事中はありがとうございました。

+

北茨城市の物件もそうだったのですが、ニュースタは
ご実家の敷地内への建築も多くご依頼いただきます。

◆ご実家の庭に建築する
◆隣接する畑を一部使って建築する
◆現在納戸がある場所を使う

などなど、様々なバリエーションがあります。

プランナー(設計士)の山形は、以前東京で設計をしていた経験もあり、
ご実家の庭などが狭い場合でも、大丈夫。
東京なんて狭小地ばかりですからね!
それに比べれば広い場所ばかりです。

ニュースタの住宅は断熱性能が高いため、
廊下や玄関ホールといったスペースが小さくてよく、
その分居室を広くとることが可能です。
また、ただいま動線、ママ動線といった
動線上に機能を持たせていますので、
デッドスペースをほとんどなくすことが可能なのです。

自社による施工ですから搬入路が狭い場合や
アクセスが悪い場合であっても大丈夫です。
多くの場合は追加工事費は頂いておりません

農地転用や開発の申請も自社内で行いますので、
多くの場合はは追加料金は頂きません
(測量が伴う場合は別途・行政手数料は別途)

□ご実家の一部を使う予定があるが、広くとれるか心配だ。
□農地転用など面倒な手続きが不安だ
□ご両親と同一敷地に住むとプライバシーが不安

といった心配をお持ちの方は、まずはニュースタにご相談ください。
ニュースタは昨年度、30%以上の物件をご実家敷地に新築しています。
実績も多いので安心してご相談いただけますよ!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!