日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

休日

茨城県北茨城でご依頼いただいた注文住宅は明日見学会。
すっごくかっこいい住宅をお見せできますよ!

+

モリハウジングのスタッフは土日の休みがあります。

通常、営業スタッフなどは土日は休みなんてなくって、
授業参観はもちろん、運動会もなかなか行けなかったりします。

でも、モリハウジングのスタッフは入学式や運動会、
卒業式以外にも土日に休むことができるのです。

なぜなら大切なのは「生活」だから。

もちろんお仕事は大切ですが、その仕事の根底にあるのが生活。
家族と生活をすること、家事をしたり手伝ったり。
炊事に洗い物、洗濯も物干しも大切な毎日の鍛錬。
私たちが提案するのは家事動線だったり、子育て動線だったり。

そんなことを休みなく働いていたらいつ、学べますか?

そんなわけで、毎週末が休みとはなかなかいきませんが、
きちんと週末や祝日のお休みもきちんととれるのです。

本当はもっと休んでほしいと思う森ですが、
お客様の住まいのためには仕方ないこともあり、
なかなか難しい中で、スタッフのお休みを分配させてもらっています。

+

そんなわけで、水木曜日は森も連休をいただきました。
お墓参りや実家ですが、家族で過ごす時間は久しぶり。

一品料理を作ったり、洗濯物を運んだり、
家族のために頑張った二日間でした。
充電もでき、明日からの見学会!頑張ります!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!