日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

悩む朝

茨城県常陸太田市でご依頼の注文住宅は内部工事へ。
だんだん部屋らしく、家らしくなってきました!!

+

森は他スタッフよりも早く出社するようにしています。
スケジュールを見て、今日一日の予定を立てたり、
少し早めに一日をスタートすることで、余裕がとれるのが好きです。

誰もいない静かなオフィスで好きなことをして時間を過ごします。

先日はロディの空気入れ

 

??

 

えぇ、仕事以外にあてることもあるんです!!
というわけで、ロディのお尻に空気入れをさして・・・。

入らない・・・

どうしても空気が入らないのです。

誰もいないオフィス、46歳の森がロディのお尻に空気入れをさしている絵面。

ちょっと想像したくないですよね。

実はロディのお尻についてる白いプラスチックはで、
外さなければならなかったようなのですが、
私は逆流防止弁だと思っていて、そのままさせると思っていたのです。

というわけで、ロディとの格闘を終え、クタクタになったころに他スタッフが出社・・・・。

そんな風に一日は始まります。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!