日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

隠れた名店

国道349号線沿いにある、グループセブンというコンビニエンスストアをご存知ですか?

僕はこの近くを通るときはここでパンやお惣菜を購入しています。
手作りのサンドイッチやハンバーガー、
(たぶん)ここで焼いたパンなど、手作りメニューが豊富です。
コンビニのおにぎりやパンも良いですが、
手作り感のある、グループセブンのメニューは
美味しさにプラスアルファがあるんですよね。
ほぼ毎日愛妻弁当なので、グループセブンに行くには、
お弁当がなく、たまたまお昼時に近くを通るという、
かなりタイミングとしては難しいのですが、
僕の大切にしているポイントの一つです。
さ、今日のお昼は…。
+
6月1日の記事で夏至を過ぎると残暑見舞い…とありますが、
正しくは立秋を過ぎると残暑見舞いでしたね。
はぁ~、、私としたことが。。。。
ご指摘をくださったS様、本当にありがとうございました。