日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

モリハウジングの会議について。

会議でした。
ここ最近の会議はとっても活気があります。
全員が建設的な意見を出し合い、会社を良くしよう、
もっといい家を作ろう、もっと楽しくやろうと
高いモチベーションで時間を共有しています。

たぶん、一般的な会社の会議ってもっとつまらないんだと思います。
「売上げはどうなっとんじゃ!」
「結果を出せ!」
そんな一方的な会議ではスタッフも飽きてしまいますよね。
僕達の会議はとっても楽しく、前向きで明るい会議です。
だから、スタッフも全員前向きで明るく、楽しいです。
時々言われるんです。
モリハウジングは敷居が高いって。
でも、こんなに楽しいスタッフとお話をしてもらえれば、
もっと早く声を掛ければ良かったって思うはずです。
ぜひぜひもっとモリハウジングに声を掛けてください。