日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

神峰動物園に行ってきました。

昨日はお休みでした。というわけで、神峰動物園に行ってきました。
入場口がリニューアルされ、象舎も広くリニューアルされ、
すごーく素敵な動物園になりましたよねー。
今、新しくなった象舎では、象にオヤツをあげられます。
息子の「ゆう」が挑戦です!!

へっぴり腰ながら、象さんにオヤツをあげられました!
僕も一本にんじんをもらえたので、チャレンジ。
象の鼻ってすごく器用ですねー。
でも、何より、こんなに近くまで象が来るって
ほとんどないので、大興奮!です。
ちなみに平日も休日もやっているようなので、チャレンジしてみてください。
昨日、平日はすいているだろうと思っていたのですが、
この季節は小学校や幼稚園の遠足と重なってしまい、大混雑でした。
張り切って開園と共に入場したものも悪かったようです。
午後帰る頃にはガラーンとしていたので、ゆっくり入場が良いかもです。
土日に仕事が多い、美容師さんや理容師さん、僕と同業の方々は
ご参考にしてみてください♪
*ここ数日、僕のブログは朝9時頃に更新しています*
なるべく朝のうちに更新していますので、職場でお昼休みに、
仕事中に携帯電話から、帰宅してからゆっくりと、ご覧になる場合、
「えー、今日は更新してないの?」
とならないようにしています!
朝の更新がなく、昼や夕方、夜の更新の場合は相当忙しいということですので、
その時は寛容な心で見ていただければ幸いです。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!