日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

明日から完成見学会です~

茨城県日立市川尻町では明日から見学会を開催します。
まだ未完成の部分もありますが、カッコよく仕上がりましたよ~。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ニュースタは見学会の前日にスタッフだけの見学会を開催しています。

細かい部分の納め方だったり細かいデザインだったり、
少しずつ少しずつブラッシュアップをしています。
このスタッフ見学会があるからこそ、ニュースタの家は良いのです。

住まいづくりで「担当者」は選べても「職人」は選べません。
「職人」が違っても同じレベルの仕事ができるかどうかは
図面やスタッフの意識で大きく変わってきます。

スタッフの意識は住宅が完成する度に行う、
スタッフの見学会で大きく変わってくるんですね。

毎回行うのは忘れてしまわないよう、モチベーションが下がらないように。
こういった気持ちで住宅作りをする会社です。

設計のスタッフから現場のスタッフまで、全員が参加だからこそ
意識の部分まで高められるんだと思います。
みんな忙しい時間を縫って合わせてくれています。
時間を大切に、意識を高めていきたいです!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!