日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

「su-mai!」届きますよー。

モリハウジングで毎月発行している「su-mai!」、
もうすぐ印刷ができてきます!
実は、この「su-mai!」、ご存知の方も多いとは思いますが、
ぜーんぶ僕が作っています。パソコンで。
写真も一部を除き、すべて僕が撮影したものです。
つまり、すべての言葉が僕達の言葉なんですね。
多くの場合は、広告代理店や出版社に依頼するのですが、
僕達は自分たちの言葉を伝えたくて作っているので、
外注をすることができないんですねー。
だから、とっても時間がかかっています。
こうして印刷物になってしまうとそうは感じませんが、
実に色々な想いが詰まっているんですよ。

いつも同封されているポストカードですが、今月は海!
初めて携帯電話で撮影した写真を使いました。
僕の息子達が海で遊んでいる写真なんですけれど、
なかなか良く撮れたなーと自己満足に浸っています。
ポストカードは僕のデスクの隣のインクジェットプリンターで
印刷するので、現在ガシャガシャとやっている最中です。
今月22日のイベントのチラシと一緒にお届けしますので、
楽しみにお待ちになってくださいねーー♪
-----–*-----–*-----–*-----–*-----–*-----–*-----–*-----–
ナチュリア
5月22日(土)13:30~16:30
今月はプッチキャベツボックスを作ってもらいます。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!