日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

【近況報告】気づけば年末

茨城県高萩市安良川でご依頼いただいた注文住宅はお引渡しでした。
長く時間がかかってしまいましたが、無事に完成することができました。
おめでとうございました、W様!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

気づくと師走なんですね。なんだか慌ただしいと思いました。

建築の業界は年末はバタバタが増えてきます。
「年内に」「年末までに」「お正月はきれいに迎えたい」など、
私も含めて、日本人にとってお正月は区切りなんですよね。

また、お正月のゆっくりとしたお休みもありますから、
今から少しずつ前倒しで作業を行いたい事もあります。

さらにはカレンダー配りや年末のご挨拶などもあり、
出社はしているのに会えないスタッフが出てしまいます。

最近導入したビデオ会議システムではどこでも会議ができるので、
スタッフの働き方は良くなったように感じます。
このビデオ会議システム、利用料金がかからないシステムを使っているのですが、
なかなか良いです。顔は見えた方が良いですね。

そして!

来年2月にオープンするのが「ひたちなかショールーム」
というわけで、ニュースタのショールームを建築中です。
年末の忙しい中、職人さんもなかなか集まらないのですが、
なんとかかんとか2月初旬オープンができるかも?しれません。

色々ありますが、今日も一日頑張ります!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!