日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ニュースタのリンゴ狩り

茨城県北茨城市中郷町でご依頼の注文住宅、木工事中です。
寒くなってきましたが暖かい家になるよう頑張ります!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日はスタッフと職人でバスに乗ってリンゴ狩り。
生憎の雨模様でしたが、楽しい時間を過ごすことができましたー。

朝から雨だったのですが、それも結構な雨だったのですが、
それこそ記憶に残る楽しいイベントになりました。

午前中の雨がウソのようにカラリと晴れた午後には
川辺でバーベキュー大会!
たっぷりのお肉とたっぷりの食事にお腹いっぱい!

そんなわけで今週中にお打合せにご来社頂いたお客様には
リンゴを差し上げていますーー。ぜひ、お越しください!!

ちなみに大子のリンゴは宇宙ステーション「ISS」に送られたことがあるんです。
それで「宇宙リンゴ」なんて言われたりしています。
昨晩は自宅でリンゴ祭り。
おいし~いリンゴに舌鼓を打ちつつ、今日からまた家作りを頑張ります!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!