一年点検に行ってきました。
オーナー様にお会いできるのが一番の楽しみです。
戸の動きが少し悪くなっていたり、
クロスに隙間が出来ていたり、
お手入れの方法を相談されたり、
そんなことは置いておいて(いや、本当は駄目ですよ!)、
まずはオーナー様と再会を喜んでしまいます。
いやー、見ないうちにお子さん大きくなりましたね~。なんて。
オーナー様にお会いすると、本当にこの方の住まいを
僕達が建てることができて良かったと感じます。
というより、この方と出会えて良かったって思うんですね。
よく、「出会いに感謝」って言葉を口にする人がいますが、
最近、すごく同意するようになりました。
ハウスドクターに同行するのは楽しみなんですよ。
でも、それは当社のスタッフも一緒のようです。
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僕達の信条は「お客様の満足」です。
オーナー様にお会いすると、「どうやったら喜んでいただけるか?」
ということをまず、考えてしまいます。
ハウスドクターはそんな思いからはじめました。
先日、お客様に質問をされたのですが、ハウスドクターで
同行している大工さんは無償ではありません。
一日当たりの工賃をモリハウジングで支払っています。
それで、オーナー様に対しては一円も請求はありません。
だからと言ってリフォーム工事のおすすめもしません。
完全に奉仕の気持ちです。
これからも頑張って続けていきますので、よろしくお願いします!