日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

シンプルにつくること

茨城県常陸太田市でご依頼いただいた注文住宅は基礎工事が始まっています。
頑丈な基礎を作るために鉄筋工事を一生懸命!頑張ります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングの家はシンプルです。

塗装にはシンプルなルールがあり、それを守って住宅を作っています。
ルールを作ることが大切だということが最近分かってきました。

特に色は難しく、どんなにイメージしても、正確じゃありません。
モリハウジングで採用しているVRシステムでも現物とは違います。;
だからルールもなく、「ここは何色にしましょうか?」ってなっても
自信をもって即答できる人なんて多くはないのですよね。

シンプルなルールを作ることはスタッフのイメージも作りやすく、
また、施工事例を使ったお客様への説明も簡単になります。

お客様も安心して住宅作りをお任せいただけますし、
私たちも自信をもって家づくりをすることができるのです。

シンプルっていいですね~。

人間の心ほど複雑な物なんてないでしょうね。
シンプルが一番ですね~~。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!