日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

準備中

昨日、石塚に先を越されてしまいました…。

現在、急ピッチでナチュリアの準備中です。

モリハウジングの倉庫でナチュリアの準備に一生懸命のスタッフ…。
昨日の石塚のブログには書かれていませんが、
文面だけ見ると、のん気な様子が伝わるのですが、
実はこの時点で、夜の9時過ぎです。
毎日の業務の後、ナチュリアに来てくれるお客様のために
こうやって遅くまで作業をしています。
石塚は重度の花粉症に加えて、作業中のおが屑で
くしゃみが止まらず、目を真っ赤に染めながら、
夜の10時近くに、ブログにある、かわいい箱を作り。
僕もウッドシェルフの木材を電動ドライバーで
固定したり、サンドペーパーを掛けたり、写真を撮ったり。
モリハウジングのスタッフは全員が一生懸命です!
僕たちが見たいのはナチュリアに参加してくれた方の
笑顔なんですよね。明日は頑張ります!!
+
僕たちはたぶん、とっても変な工務店だと思います。
住宅ローンセミナーやプランセミナーを開催している
工務店さんは少なくないと思うんですね。
これによって「家を建てたい!」という方が参加するから。
でも、ナチュリアは「家を建てたい!」という方よりも、
雑貨が好きだったり、クラフトが好きな人がほとんどです。
僕たちが好きなことをやっているという感じですね。
たぶん、会社としてはありえない(笑)事だと思います。
だって、売ったり建築したりして利益を上げることができませんからね。
それも毎月!やっていますからね。
でも、僕たちはとっても楽しいんですよねー。
最近はオーナー様が参加してくれています。
すでに、モリハウジングで住宅を建築された方です。
僕たちスタッフに会いに来てくれるんですよねー。
なんて嬉しいことなんだろうって思います。
自己満足の世界なのかもしれませんが、
今後も継続してナチュリアを開催していこうと考えています。
これからも楽しいナチュリアを開催しますので、
今後もよろしくお願いします!!
–!–*_*–!–*_*–!–*_*–!–*_*–!–*_*–!–*_*–!–*_*–!–*_*–!–
3月のナチュリアは北茨城と日立で開催です。
3/27(sut) 北茨城ふれあいセンター 11:00–16:00 WoodShelf
3/28(sun) モリハウジングオフィス 13:00–16:00 WireCraft

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!