日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

やっかいな水筒もコレでスッキリ収納♪|LIMIA

いつも収納に困る「アレ」の上手な収納方法をLIMIAで紹介しています。

森の自宅にも水筒はたくさんあります。

中学2年生の男の子と小学校5年生の男の子。
2人ともスポーツをやっているので、水筒は必須。
また、最近は小学生も中学生も学校に水筒を持っていくんですね。
私たちの子供時代は学校の蛇口に口を付けて飲んでいたものでしたが・・・。

そんなことで、我が家も水筒は大小ゴロゴロ。
縦長で安定せずに、倒しておくと場所をとるしで、案外収納に困るんですよね。

そんな水筒収納難民に最適な記事を見つけてしまいましたよ!!


上の写真を見て、なーんだと思った方!

リンク先には収納場所だけではなく、あっと驚く工夫も書かれていますよ。
絶対に後悔はさせませんから、水筒の収納に困る方は必見です。

やっかいな水筒もコレでスッキリ収納 ♪

LIMIA

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!