日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

職場の雰囲気

モリハウジングでの打ち合わせ風景です。

来月の雑誌掲載にあたり、オフィスの風景が必要なんですって。
ということで、昨晩、みんなで撮影会です。
いつも撮影しているのは僕のカメラなので、
当然撮影は僕がしているので、撮影されるのは苦手です。
最初はカメラを意識してしまってダメダメだったのですが、
だんだん「住まいづくり」の話しに熱がこもり、
大論戦を繰り広げてしまいました。。。。
大きな方向は同じだけれど、それぞれ秘めているものがあります。
そんな秘めているものを話し、情報を交換して
個々のスキルアップを深めていくのが僕たちのやり方のようです。
ちなみに僕の背中側にあるのは段ボールのパレット。
次のナチュリアのテーマ、フィンガーペイントの材料です。
毎月の「su-mai!」と一緒にお知らせが届きますのでお楽しみに♪
話しが逸れてしまいました…
というわけで、僕たちのオフィスはこんな雰囲気です。
工務店は敷居が高い!と思われがちですが、
すごーく和やかな楽しい空間ですので、
ぜひぜひお気軽に遊びにきてくださいね♪

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!