日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

今日からドイツです。

茨城県日立市東大沼町の注文住宅は今週末構造見学会を開催します。
お時間がある方もない方も、絶対にお役に立てると思いますので是非!

+

現在日本時間で午前1時30分。ただいまドイツに着きました!
ホテルのWi-Fiを使えばブロブの更新ができてしまう、便利です。

というわけで、今日ドイツに着きました。

明日からフランクフルトの住宅設備機器の展示会を見学したり、
フライブルクで環境ジャーナリストの村上敦氏のレクチャーを受けたり、
過密な弾丸ツアーですが、色々と学べる事は多そうです。

とにもかくにも日本時間の午前1時30分。
ヘロヘロに眠いのですが、まだこっちは午後5時30分。
今寝てしまうと時差ボケになってしまうので、
あと数時間、睡魔と戦って明日からに備えたいと思います。

とにかく詰め込まれたスケジュールですので、楽しみは食事だけ。
モリハウジングの家づくりがもっと良くなるようなヒントを見つけて帰ります!

+

ちなみに・・・・チェックインすると早速見るのが窓ガラス。
しっかり樹脂のトリプルガラスになっていました。
明日からが楽しみです!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!