日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ローンのセミナーを開催しますよぉー♪

1月30日は「ローンセミナー」を開催しますよーー。
初めてのひたちなか市でのセミナーイベントなのでドキドキです♪
住宅金融支援機構(←Click!)
ソーラーサーキットの家(←Click!)
気がついたら色々とリンクを貼っていただきました。
心から感謝です。ありがとうございます。

モリハウジングのオフィスでのセミナーは今までもあったのですが、
ひたちなか市での出張は初めてです。
先日の見学会がご好評いただいたので、
お越しいただいた皆様への情報発信の意味も含めて
ひたちなか市でのセミナー開催となりました。
すごい情報がありますよ。
1.フラット35Sで金利が1%優遇!
2.エコポイントで新築すると30万ポイントゲット!
3.ソーラーサーキットの家を建てるとフラット35の事務手数料半額!
4.長期優良住宅だと補助金100万円
などなど、他にも相当すごいです。
住宅を建てるだけで100万円の補助金が出るんですよ。
聞かなければ絶対に損!!ですよねー。
31日はぜひぜワークプラザ勝田でお待ちしています!
■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■
 1月30日にローンセミナーを開催します!
 ソーラーサーキットの家はフラット35の事務手数料が半額です!!
 すでに建てた方は後悔してますので、聞かないでください(涙)
 今回はひたちなか市の皆さんが対象です。
 ひたちなか市役所裏のワークプラザ勝田に集合してください!

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!