日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

su-mai!10月号

茨城県日立市でご依頼いただいた注文住宅、明日は地鎮祭です。
記念に残る一日になるよう、頑張ります!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日はニュースタが作る小冊子『su-mai!』の編集でした。

記事の編集、表紙のイラスト、校正、デザインと、一日かけて作業。
デスクに座りっきりで作業ができれば半日で終わるのですが、
スタッフと物件の打合せをしたり、お客様の対応だったり、
電話応対だったりしていると時間が経つのはあっという間です。

半日ずーっと小冊子の編集をしているのは辛いので、
お昼頃のお客様のご来社は助かりました。

今号では先日受けたセミナー、『エネルギーパス』についてを書いています。
『エネルギーパス』とは住宅の燃費のこと。
自動車では当たり前のように記載する燃費ですが、
これが住宅となると当たり前のように記載しません。
これってどういうことなの?なんてことを書いています。

「su-mai!」はニュースタオリジナルですので、
ニュースタでしか読むことはできません。
ぜひ、ニュースタに資料をご請求ください。

資料請求ページ

しつこい営業はありませんし、電話での連絡もありません。
もちろん訪問なんてまったくありませんので、
ご安心して資料をご請求ください。
毎月一回、ニュースタのイベント情報などが届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エントリーシートから応募できます。
我こそは!という方はぜひ、ニュースタまで

 

ニュースタでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!