日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

お客様と雑談の多い会社です

茨城県日立市十王町の注文住宅は家具工事へ。
気合の入った造作家具を作っています!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日の午前中はお打合せ、午後からは社内での作業です。

ゼロエネルギー住宅の申請書類の詳細な煮詰めに
週末のお打合せの資料のまとめ、と、よく考えたら
今週末から秋のシルバーウィーク!!ですよね~。
一日一日が過ぎるのがとても速いです・・・。

今日の午前中にお打合せしたお客様は映画ファン。
時間が短かったので映画の話しはほとんどできませんでしたが、
私たちモリハウジングのスタッフにも映画ファンはおりますよーー!

例えば映画が好きという話しが出ればホームシアターに広がるし、
映画のパンフレットを集めているお客様にはその飾り台。
フィギュアや食玩を美しく収納する場所の提案もできるし、
自分ひとりで没頭できるようなスペースの提案も得意です。

ちょっとした脱線が住まいの空間の使い方にヒントになります。
音楽が好き、映画が好き、釣りが好き、本が好き、車が好き、
バイクが好き、自転車が好き、カメラ、スノーボード、アクセサリー、
一日中寝ているのが夢、ダラダラテレビを見て時間を過ごしたい。

どれもこれもが大切なご要望ですから、
そんな「過ごしたい」の一つ一つを大切にしています。

モリハウジングの打合せは半分雑談のようなもの。
でも、この雑談があるからこそ住まいづくりの深いところが分かり合えるのです。

今日もモリハウジングはお客様と一緒に雑談をしています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!