日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

実はアフターメンテナンスも楽しい仕事なのです

茨城県常陸太田市中城町では明日から見学会。
ご予約はお電話でも可能ですので、お気軽に!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日は日立市内のオーナー様のお宅へ。

引き戸が動かなくなてしまったとのことで点検です。
扉を吊っている部材が破損してしまっていました。
部材は納品までちょっとお時間をいただきそうです。

久しぶりのオーナー様であれやらこれやら話に花が咲き、
ちょっとしたメンテナンスでのご訪問だったのですが、
長居してしまいましたーー。すみません。

お引き渡しの状態からどんな風に変わったのか。
オーナー様の使い方を見ることができるので
メンテナンスやリフォームのご依頼、ご相談は楽しみなんです。
初めて見る家具や、雑貨類。本当に勉強になります。

吊り部材が納品になったらすぐに取り付けに伺いますねーー!

■■■■■■■■■■■■■■■■■住宅見学会■■■■■■■■■■■■■■■■■

9月10日(土)~11日(日)
10:00~18:00(予約制)
茨城県常陸太田市中城町

予約はウエブサイトから簡単にすることができます。お気軽にご予約ください。
成見学会@常陸太田市中城町

詳細はホームページにて!

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!