日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

シルバーウィーク

案外知られていませんが、この連休は
春のゴールデンウィークに準えて
「シルバーウィークと名付けられています。
シルバーウィーク(←クリック!)

私は昨日のお彼岸の中日に子供たちとお墓参り、
その後、公園で次男の自転車の練習をしたり、
なかなかできなかった子供たちの散髪をしたり、
のんびりと自宅で過ごしました。
秋ですねー。
「女心と秋の空」天気予報が外れるのもこの季節です。
モリハウジングの家づくりは、高気密高断熱で
室内の快適性能がとても高いだけに、
この、外気がとっても気持ち良い季節には
効果がわかりにくく、難しい季節です。
これから冬に向けて、断熱リフォームが増えそうです。
家をすっぽりと断熱する工事も得意ですので、
一度、相談だけでもしていただければ幸いです。
+
明日はナチュリアですよ!
モリハウジングのオフィスにて。
13:30~

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!