日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

現地調査

現地調査でした。

良い土地との出会いは「縁」だと思います。
例えば夫婦の出会いは奇跡の出会いです。
色々な縁が重なって出会えた奇跡です。
土地も同じだと思います。
全然見つからなかったのが、
ある日急に二つ三つの候補がでたり、
理想にぴったりの土地に出会えたり。
でも、それを「縁」として感じることができるか、
否定的に感じてしまうかは人生観にも通じますね。
私はポジティブシンキングが好きなので、
なんでも「良縁」と感じてしまいます。
ビビビ
ある日きます。絶対に。
特に今日、きちんとお墓参りをしたり、
ご先祖様に対して感謝の気持ちを持つ方は。
先祖があるから、今日の私がいる。
先祖の縁があったからこそ、私が誕生できた。
こう考える方すべてに良縁があるんですね。
+
日曜日はナチュリアですよ!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!