日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

行政調査

茨城県常陸太田市でご依頼をいただいた注文住宅も間取りの打合せが大詰め!
お客様の最高の住宅にできるよう、最後まで気を抜かずに頑張ります!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は台風10号の強風の中、常陸太田市役所へ。
そこに住宅が建てられるか?どこから水を引くか?
排水はどこに流すのか?など、あちこちを廻って調べます。

私たちの仕事はお客様との打合せの他、
こうした地道な調査をすることが大切なのです。

土地の金額がとても安くても、インフラ(水や電気など)の
工事が高額になってしまっては意味がありません。
また、建てられない!なんてことがあっては大変です。
私たち住宅のプロが事前にきちんと土地を調べておきます。

その土地が良いか悪いかを判断するのはなかなかに難しいことです。
土地の良し悪しなども含めて気軽にご相談ください!

■■■■■■■■■■■■■■■■■住宅見学会■■■■■■■■■■■■■■■■■

9月10日(土)~11日(日)
10:00~18:00(予約制)
茨城県常陸太田市中城町

予約はウエブサイトから簡単にすることができます。お気軽にご予約ください。
成見学会@常陸太田市中城町

詳細はホームページにて!

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!