日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

トリケラトプスが存在しなかった?

「トリケラトプス」という恐竜はご存じでしょうか?
「トリケラトプスは、トロサウルスの子供時代の姿であった」
(↑クリック!)

という学説が、アメリカで発表されました。
まだ議論中で、結論には至っていないのですが、
大きな物議になっていることは確かなようです。

トリケラトプスは私が子供の頃から図鑑や本に登場し、
もっとも有名な恐竜のうちのひとつです。
それが存在しなかった!なんてちょっと驚きでしょう。
まだまだわからないことは多いのですね。
世界中で研究されている恐竜の世界ですが、
研究は途中だと言えます。
僕たちが頑張っている家づくりの世界もわからないことが
まだまだ多く、どんどん新しい技術が生まれています。
だからこそ!です。
「工務店」も日々の学びが必要なんですね。
モリハウジングもユーザーさんのために、
頑張って学んでいきますよーー。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!