日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

今週末は見学会です

茨城県日立市十王町の注文住宅は今週末見学会です!
ぜひぜひお越しになってください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日の写真は今週末見学会場となる注文住宅の4月の様子。

スタッフがダウンを着ているのが季節を感じますね~。
まだまだ寒い現場、電気ストーブを持ち込んでの打合せでした。
和室の小上がりの高さを変更したり、照明の場所を打ち合わせたり、
キッチンの造作収納の棚を打ち合わせたりと、
楽しい現場での打ち合わせは住宅が完成すると終了してしまいます。

完成後の現場での打ち合わせは、どんどん決定事項の確認へと。
クリエイティブな内容はほとんどなくなってしいまいます。

今の時期になると、施主様は早くお引越しをしたくなります。
お引越しをしてしまえば私たちは毎日のように訪問しなくなり、
何かトラブルがあった時ぐらいしかお呼び頂きません。

寂しい寂しいお引渡しですが、お施主様は楽しみにされていますよね。
もちろん、喜んでくださるお施主様が私たちの楽しみでもあります。

そんな複雑な気持ちのお引渡しは今週末です!
ぜひ、お気軽に遊びにお越しください。

http://mo-house.com/event_info/?p=191
■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ニュースタでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!