日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

昨日は千葉で工務店視察でした

茨城県水戸市見川町では注文住宅が着工しました!
たくさん考えて熟考した最高のプランです!完成まで頑張ります!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日は千葉県で工務店さんの視察でした。

工務店さん、、、というより、工務店の取り組み!ですね。
6社の工務店が協力してモデル展示場を作ったというものです。

LIFE DESIGN CHIVA

遠くは九州地方の工務店さんまでが千葉に集結し、
このLIFE DESIGN CHIVAを見学させて頂きました。
出店していることは存じ上げていたのですが、
工藤工務店の工藤社長が現地にお越しいただき、
自ら物件の案内をしてくれる超贅沢な時間でした~。

工藤社長は私よりも年下なのですが、
住宅づくりの想いや考え方などがとても素敵で、
いつも勉強させて頂いています。

色々な違いはありますが、これからの工務店の在り方を
考えさせていただける一日でした~~。

もっともっともっと頑張らなくちゃ!

と、今日もモチベーション高く頑張ります!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■住宅見学会■■■■■■■■■■■■■■■■■

7月24日(日)
10:00~19:00
茨城県高萩市安良川

詳細はホームページにて!

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ニュースタでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!