日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

別れと出会い

茨城県那珂郡東海村の注文住宅は本日お引渡しです。
寂しい気持ちもありますが、お客様の満足につながれば幸いです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日、資材メーカーの担当さんがご挨拶に来られました。
遠方に転勤になるため、担当の変更だそうです。

私たちの仕事は多くのお客様と関わる仕事です。
一方で、多くの資材メーカーや職人、技術者、時には同業者とも関わります。
たくさんの人たちと会い、その中で気づき、学び、磨かれていきます。

そういった意味では昨日来られた担当さんは多くの気づきや学びをくれた方。
私の中でひとつの方針を作ってくれた方でもありました。

別れはとても寂しいのですが、でも、この別れがあるから次の出会いがあります。
そして今まで考えられなかった気づきや学びに出会える機会なのです。

+

半年かけて建築してきた注文住宅も今日でお別れとなります。
注いできた愛情が施主様に伝わる事を祈って、今日も元気に頑張ります!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■住宅見学会■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

7月24日(日)
10:00~19:00
茨城県高萩市安良川

詳細はホームページにて!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!