日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

『Su-mai!』最新号作成中

常陸太田市中城町の注文住宅の工事も佳境。
丁寧に丁寧に作業を進めています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングで毎月発行しているニュースレター、偶数月は『Su-mai!』です。
(奇数月は『petit Su-mai!』、ちょっと小さい情報誌です)
これの作成を担当しているのは私、森です。
写真のイラストも私が書いています。

今月号は大スランプ!

イラストが何も描けない!どうしても人物のバランスに納得できません。
元来イラストや絵画は苦手、見る専門です。
字を書くのも絵を書くのも、図面を書くのも苦手です。

だからイラストなんて、元々書けなかったのですが、
今月は特に書けません・・・。ガッカリ。

というわけで、今月号は下書きです。
下書きに色を付けてみたものが一番「マシ」でした。
来月発行の「petit Su-mai!」はイラストなしですので
再来月発行の「Su-mai!」のイラストは書けるかな~。
今から練習しておきます。

+

内容はとても興味深いものとなっています。

今月は湿度というテーマ。
エアコンの除湿の仕組みはご存知ですか?
除湿や冷房機能を使うとドレーンから水が出てくる。
車も冷房機能を使うとマフラーから水がたれてきますよね。
これらの原因は「湿度」
そんな「湿度」を深く掘り下げた内容となっています。

「Su-mai!」をご覧になったことのない方はぜひ!
お気軽に購読の申し込みをどうぞ!
資料を請求しても営業活動をしない会社です。
訪問営業、電話営業はありません。
ただ、ニュースレターやイベントのご案内が届くだけ!で安心です。

「Su-mai!」をはじめとした資料のご請求はこちら(←クリック!)からどうぞ~。