日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

プロが使う部材とプロが使いたくない部材

いよいよ今週末は東海村で注文住宅の予約制の見学会です。
明日から詳しい地図を発送しますので、予約済のお客様はお楽しみに!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日は東海村で注文住宅の地鎮祭でした。

完成する注文住宅もあればこれから着手する注文住宅もあります。
ひとつ終わればゼロからまた始めます。

注文住宅は一棟一棟の仕様が違います。
モリハウジングで建築する住宅も一つとして同じものはありません。
だからこそ、私たち住宅会社は一棟一棟大変な想いをして建築しています。

たっくさんの部材を扱っている建築会社のスタッフは
その中でも、「自宅ならこの部材を使う」があります。
また、「自宅にこれは使いたくない」というものもあります。
つまり、住宅会社に勤務している社員の家を見れば、
プロが選ぶ部材というのがわかります。

私たちモリハウジングはそんな「プロが選ぶ」部材ばかりで作っています。
ちなみにモリハウジングのスタッフには別の住宅会社から転職してきた
中途採用のスタッフも少なくありません。
別の住宅会社で使っていた「自宅には使いたくないもの」も知っています。

断熱の悪い家も知っています。
サイディングの家も知っています。
グラスウールの住宅も解体してきました。
ベニヤの床材の裏側も知っています。
きっとプロの作る家は無垢の床材が多いと思います。
換気装置のスイッチを入れると寒くなる家も知っています。

だからこそ自社で作る家ぐらいは「プロが選ぶ」ものにしたいと。
そんな風に思って注文住宅づくりをしているのです。

東海村で注文住宅の地鎮祭でした。
住宅作りはスタートライン。頑張ります!

■■■■■■■■■■■■完成現場見学会■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

5月28日(土)・5月29日(日)
10:00~18:00(開催時間は19:00まで)
10:00~17:00(4/5~4/6)
茨城県日立市助川町

詳細はホームページにて!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!