日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

スタッフの白井の貯金箱

茨城県日立市助川町のモリハウジング、今日からオフィスの改装です。
働きやすい環境にするため、職人さんが今日から入ります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日、スタッフの白井(実は今日は白井の誕生日です)の貯金箱を開封しました。

実は数か月前からコツコツとお小遣いの中から高価を貯めはじめ、
重たくなってきたこともあり、自宅の芝や植樹の資金とするために
開封することになりました。

本人が言うには50円硬貨以上しか入れておらず、
お札もたっぷりと入れたとの事。
開けるのが楽しみなのは他のスタッフも同感です。

缶切りを使って開封するタイプの貯金箱。
中にはお札や硬貨がギッシリと詰まっています!

「すげー!」と声が上がり、興奮気味なオフィス!!

スタッフがぞろぞろと集まり、みんなで集計を始めます。

そこから両替タイム!

両替して~!と、紙幣をだすスタッフ。
あやかりたいので私も(必要はないのですが)紙幣を差し出して
硬貨と交換してもらいました。

合計は◯万円!

明日から白井は連休をとって、お庭の整理です!
連休後の白井の家の庭に期待です。
楽しみ~。

+

こんな感じでモリハウジングの一日は過ぎていきます。

■■■■■■■■■■■■完成現場見学会■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

5月28日(土)・5月29日(日)
10:00~18:00(開催時間は19:00まで)
10:00~17:00(4/5~4/6)
茨城県日立市助川町

詳細はホームページにて!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!