日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

BBQ!inモーモー会

モリハウジングは職人さんと作る、
モーモー会というグループを企画しています。
勉強会だったり、懇親会だったり、スポーツ大会だったり、
職人さんとの交流を深めるためにも楽しく開催しています。

昨日は海浜公園でバーベキュー。
私は帰宅するまで熱が出ていることに気付かなかったのですが、
あの晴天の下で、ビールを美味しくないと感じていたので、
たぶん、朝から不調だったのかな?と思います。
でも、みんなで集まるのは楽しいですね。
地震ですっかりペースを崩してしまった
モーモー会ですが、今後も楽しく開催していきます。
住まいづくりをするためには、職人さんと工務店の
「協調」がとても必要なんですね。
こういった楽しい会を通して、モリハウジングは
より良い住まいづくりを提案していこうと思います。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!