日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

【悲報】歌手のPRINCEさんが逝去

私のモチベーションアップが一つ減ってしまいました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1990年、私が19歳の頃の時間の使い方は「音楽」でした。
中学生から高校生の頃は今でいうJ-POP、
山下達郎、ユーミン、小田和正、佐野元春、
ブルーハーツにバービーボーイズを聞いて育ち、
高校3年生の時に出会った洋楽にガツンとなり、
それから今までずーっと洋楽をはじめとする音楽の虜です。

で、19歳の時に聞いたのがこれ、PRINCEの「Graffiti Bridge」です。

もう何度聞いたかわかりませんが、今でも私の携帯音楽プレーヤーに
常備してあるお気に入りのアルバムです。
厚く、ゴージャスな音、ファルセットから低音まで特徴のある声、
単なるソウルミュージックではなく、プリンス独自の世界観。

そんなPRINCEの訃報を知ったのが昨日の朝でした。

元気がない時にはPRINCE。元気な時にもPRINCE。
私のモチベーションの一つです。残念でなりません。

あまりにも魅力的なお方ですから、天国にもファンが多かったんでしょうね。
これからは天国の皆様に歌声を聞かせてあげるのでしょう。

住宅会社の社長のブログの内容としては不適切な内容ですが、本当に本当に残念です。

■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!