茨城県日立市/水戸市で注文住宅・健康住宅・ナチュラル住宅・かっこいいデザイン 家・自然素材の家|株式会社ニュースタンダード

現場打合せを行うこと

茨城県ひたちなか市でも注文住宅新築工事がはじまります。
またカッコいい住宅が増えますよー!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

週末は現場での打ち合わせ。

コンセントやスイッチの配置を確認していただきます。
モリハウジングでは現場での打ち合わせを必ず行います。
理由は簡単、図面では理解がしにくいから!です。

それでも照明・コンセント図や展開図、家具図を使って
照明器具やコンセントの配置については打ち合わせを重ねます。
でも、私たちプロであってもそうですが、一般の方には
なかなか理解をしにくいんですよね。照明コンセント。

というわけで現場で実際の状況を見ながら説明していきます。

構造部材だけですが、内部を歩いてみると
色々と見えてくるもの、ご要望も出てきますからね、
こうやって確認することがとても大切なのです。

工事はまだ始まったばかり!
ご満足を頂けるように頑張ります!

■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

日立市・水戸市で新築住宅モリハウジングの見学会の予約 日立市・水戸市で新築住宅モリハウジングの来社予約
家づくりスキャナーPRO
line
日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来場予約
家づくりスキャナーPRO